恋愛情報『相性最悪…! 占うまでもない「長続きできない」カップルの特徴  #183』

2021年4月12日 20:00

相性最悪…! 占うまでもない「長続きできない」カップルの特徴  #183

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、元カレを忘れられない27歳女性。佑雪さんが、長続きできないカップルの特徴を教えてくれます!

お悩み:「元彼と一緒にいた自分が好き!」

目次

・お悩み:「元彼と一緒にいた自分が好き!」
・恋で失敗したくなかったら、正しい認識を
相性最悪…! 占うまでもない「長続きできない」カップルの特徴  #183


【クラブ佑雪】vol. 183

別れて半年経つ同い年の元彼がいます。知り合ってから数年、久々に再会して、交際に至りました。交際期間は半年です。遠距離と彼の仕事が激務であったことでなかなか会えず、最終的に冷められてしまいました。

当初は結婚の話も少ししていましたが、彼の仕事が忙しくなり余裕がなくなってから、1度話し合う機会があり、「別れたいとは思わないけど、結婚は全然考えられない」と言われたので、精神的に負担にならないよう、そういう話を一切しなくなりました。そこからは連絡を強要することもせずできるだけ理解しようと努めました。

会えない寂しさから彼の疲れを考えず、少し嫌味のようなことを言ってしまったことが最終的な引き金になり、振られました。 最後の2か月は直接会えていません。 お別れ自体は仕方のないことで、必要だったと思っていますが、彼のことは今だに好きで忘れることができません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.