恋愛情報『「iPhoneを探す」で現場に向かい… 妻が居合わせた「不倫カップルの修羅場」3つ』

2021年4月23日 20:45

「iPhoneを探す」で現場に向かい… 妻が居合わせた「不倫カップルの修羅場」3つ

すると、2人でテーブルについたときのことです。店員さんに“お連れさまがお見えです”と言われ振り返ると、そこにはなんと妻がいました。後から聞いた話によると、僕と浮気相手のLINEのやり取りを覗いたときに食事デートの場所を知り、妻が自分で予約を追加したそうです。

その様子を見た店員さんも何かを察したようで、苦い顔をしていました。しかし、そのままお店を出るわけにもいかず、地獄の食事会が始まったんです。

妻は彼女に、“何のお仕事をしているの?”と平然と質問していましたね。僕は終始無言で料理を食べていました。ただ、味はまったくしませんでした……。


彼女とはその後すぐに別れ、しばらくして妻とも離婚することになりました」リョウタ(仮名)/35歳

“妻が居合わせた不倫カップルの修羅場”をご紹介しました。

珍しいケースではありますが、こういった事態もあり得るのが不倫の怖いところ。こんな思いをしたくなければ、最初から不倫の世界に足を踏み入れるべきではありませんね。

©KatarzynaBialasiewicz/gettyimages
©Prostock-Studio/gettyimages

文・塚田牧夫

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.