恋愛情報『不倫モテは大損…! 既婚男性に誘われやすい女性が辿る「悲劇的な末路」 #118』

2021年4月29日 19:30

不倫モテは大損…! 既婚男性に誘われやすい女性が辿る「悲劇的な末路」 #118

大人になると、周りに既婚男性が増えていき、だんだん不倫のお誘いが増えるもの。みなさんそう思っていませんか?でもなかには、不倫の誘いが“なぜか”多い女性が存在します。それは絶対的に本人にとって損があるので、解説していきます。

不倫の誘いが多い女性がめちゃくちゃ損している理由

目次

・不倫の誘いが多い女性がめちゃくちゃ損している理由
・既婚者にモテると、断っても損をする理由
・不倫のムダモテを防き、いい恋愛を引き寄せていくために
・好意の数に自分の存在価値を乗せない
不倫モテは大損…! 既婚男性に誘われやすい女性が辿る「悲劇的な末路」 #118


【おおしまりえの恋愛道場】vol. 118

既婚男性から良くしてもらったり、異性として見られているなと感じたりするとき、あなたの感情はどんなふうに動きますか?

「既婚者から言い寄られても迷惑」
「恋愛対象ではないけど、優しくしてもらえるならいいか」
「相手が既婚だろうが未婚だろうが、異性として見られるのは嬉しい」

など、その好意をプラスに捉えるかマイナスに捉えるかは人それぞれでしょう。

過去に恋愛相談をたくさん受けていて思うのが、不倫経験の有無に限らず、不倫のお誘いが比較的ある女性というのは、女性の中でも特に相手の気持ちを受け止める力(以下受け止め力)が高い傾向にあるように思っています。

  • お誘いを断らなさそう
  • ちょっとの無理も飲み込んでくれそう
  • 男としての自分を受け止めてくれそう
などの印象を、男性から強く抱かれ、その結果不倫のお誘いといった嬉しくない展開を引き起こしがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.