恋愛情報『10分だけ会おう…♡ 酔った不倫夫から送られてきた「誤爆LINE」3つ』

2021年5月16日 20:45

10分だけ会おう…♡ 酔った不倫夫から送られてきた「誤爆LINE」3つ

LINEは簡単に送ることができるからこそ、誤爆しやすい一面も。そのため、妻と不倫相手を間違えた結果、不倫が発覚してしまうケースも少なくないようです。そこで今回は、酔った不倫夫から送られてきた『誤爆LINE』をご紹介します。

1、「10分だけ会おう」

目次

・1、「10分だけ会おう」
・2、「メキシコ料理最高だったね!」
・3、「もうすぐ着くよ!」
10分だけ会おう…♡ 酔った不倫夫から送られてきた「誤爆LINE」3つ


「ある晩、飲み会に出かけていたはずの夫から、『10分だけ会おう』という連絡が来たんです。最初は何のことか分からなかったのですが、すぐに不倫相手に送るLINEを間違って送ったのだと気づきました。

そこで、『うちに帰ってきたら、いくらでも会えるけど?』と返信したら、夫から何度も謝罪LINEが送られてきました」(33歳/主婦)

日頃から顔を合わせているのにこんなLINEが送られてくるとなると、明らかに怪しすぎますよね。この場合は、「ただの間違えだろう」と流すのではなく、きちんと追求したほうがいいかもしれません。

2、「メキシコ料理最高だったね!」

「最近夫に『タコスが食べたいな』という話をしていたんです。そうしたら突然夫から、『メキシコ料理最高だったね!』というメッセージが。

『え、まだ行ってないじゃん?』と送ったら、今度は『ごめん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.