恋愛情報『10分だけ会おう…♡ 酔った不倫夫から送られてきた「誤爆LINE」3つ』

2021年5月16日 20:45

10分だけ会おう…♡ 酔った不倫夫から送られてきた「誤爆LINE」3つ

ミスった(笑)』という返信が来ました。

なんか変だなと思い、そのことを帰宅後に問いつめたら、私が行きたいと言っていたお店で不倫相手と食事をしていたことが発覚。しかも、『どんなお店か下見に行っただけ』と開き直られたので、呆れてしまいました」(28歳/一般事務)

妻が行きたがっていたお店に不倫相手を誘って、デートをする男性もいるようです。妻からすると、余計に「許せない」という気持ちになったことでしょう。

3、「もうすぐ着くよ!」

10分だけ会おう…♡ 酔った不倫夫から送られてきた「誤爆LINE」3つ


「同窓会に行くと言っていた夫から、20時ごろに『もうすぐ着くよ!』というLINEが届きました。『同窓会の割に、随分帰りが早いんだな』と思っていたら、その後すぐにそのメッセージは送信取り消しされていて……。

どうやら同窓会はウソで、不倫相手の仕事が終わるまで行きつけのバーで時間を潰していたそう。そのままタクシーに乗り、途中で不倫相手を拾おうとしたため、『もうすぐ着くよ!』というメッセージを送ったんだとか。


この話を聞いた瞬間に、『夫がいない間、うちで一生懸命子育てをしている私って何なんだろう……』と落ち込みました」(35歳/主婦)

時間を潰してまで不倫相手を待っている夫を想像すると、妻としては腹立たしいかぎりでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.