恋愛情報『「“おっさん”みたいだね」と言われ愕然… 女性たちの【お泊まりデートの大失敗】4つ』

2021年5月29日 20:15

「“おっさん”みたいだね」と言われ愕然… 女性たちの【お泊まりデートの大失敗】4つ

早朝から巨大な音を鳴らしてしまいました。

彼はビックリして飛び起きたあと、私のことを睨みつけていましたね」マミ(仮名)/29歳

せっかくの休みの日となると、彼もゆっくり寝ていたかったのでしょう。悪気はないとはいえ、睡眠を妨げられると不快に感じてしまうのも仕方ないのかもしれません。そうならないよう、アラームは忘れずに切っておきたいところです。

メンソールシャンプーの爽快さに

「“おっさん”みたいだね」と言われ愕然… 女性たちの【お泊まりデートの大失敗】4つ


「ある冬の日、初めて彼の家にお泊りしました。その際、シャンプー類を忘れてしまったのでお風呂のなかで借りたんですね。それが夏用のメンソール入りのシャンプーでした。

仕方なくそれで髪を洗ったんですが、メンソールの成分が効きすぎるのか頭皮がヒリヒリしちゃって……。
また、彼の家にはコンディショナーがなかったので、元々ブリーチでダメージを受けていた私の髪は驚くほどにバリバリになりました」カズミ(仮名)/29歳
髪が短い男性の場合、シャンプーの減りが遅い場合があります。すると、夏に使っていたものが冬にまで残ってしまうこともあるのでしょう。また、なかにはコンディショナーを使わない男性もいるので、お泊り時にはシャンプー類を持っていくほうがよさそうですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.