恋愛情報『「615号室で待ってる♡」… 社内不倫カップルの【とんでもない誤爆LINE】3つ』

2021年5月23日 20:15

「615号室で待ってる♡」… 社内不倫カップルの【とんでもない誤爆LINE】3つ

不倫相手と知り合ったキッカケが「社内だった」という不倫カップルは少なくありません。会社で長い時間をともにしていると、いつの間にか惹かれ合うこともあるのでしょう。ただし、社内で不倫をした場合、バレたときが大変です。今回は、そんな社内不倫カップルの「とんでもない誤爆LINE」についてご紹介します。

出張中に「615号室で待ってる」と部下に誤爆

目次

・出張中に「615号室で待ってる」と部下に誤爆
・妻宛に「月曜日が待ち遠しい。早く週末が終わればいいのに」と誤爆
・「練習のあと会える?」とグループLINEに誤爆
「615号室で待ってる♡」… 社内不倫カップルの【とんでもない誤爆LINE】3つ


「ある日、出張中の上司から急に『615号室で待ってるうまく抜けて30分後に来て』という連絡が届いたんです。

続けて、お願いするようなスタンプとともに『酔いざましにアイスを食べたい。部屋に来るときに、コンビニでアイスと水を買ってきてくれない?』というメッセージが来て、次の瞬間、急に送信を取り消されたんです。

実はその日、上司は僕の同期の女性と一緒に出張し、取引先との接待に参加しているはずでした。
そのため、『これはあの女性と社内不倫しているんだな』とピンと来ましたね」(27歳/アパレル関係勤務)

送ってしまった本人は、すぐに誤爆に気づき送信取り消しをしたものの、すでに相手は読んだ後。相当青ざめたことでしょう。

また、送られた側も「もらい事故」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.