恋愛情報『“私たちの7年間はなんだったの…” 彼を信じて「7年もプロポーズを待った」の女性の末路』

2021年6月6日 20:45

“私たちの7年間はなんだったの…” 彼を信じて「7年もプロポーズを待った」の女性の末路

なんとなく嫌な予感はしました。

すると突然、電話がかかってきて“好きな人ができた”と……。耳を疑いましたよね。私は思わず、“幸せにするって言ってくれたじゃん”と伝えたんです。すると彼が、“幸せじゃなかった?”って。

その瞬間、彼のなかの“幸せ”に結婚は含まれていなかったことを悟りました。確かに彼と過ごした時間は幸せでした。彼を責めることはできません」

7年間交際したのちに別れた女性の体験談をご紹介しました。


言葉を発する側と受け取る側とでは、解釈が違ってくる場合もあります。彼もきっと彼女の気持ちを引き寄せるために、強めに言ってしまったところもあるのでしょう。よりを戻した段階で彼と結婚について認識をすり合わせられていたら、結末は変わっていたのかもしれませんね。

©filadendron/gettyimages
©visualspace/gettyimages

文・塚田牧夫

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.