恋愛情報『俺が全て払ってんだから…女性約200人に聞いた「一生忘れない夫の最低な言動」』

2021年6月14日 19:00

俺が全て払ってんだから…女性約200人に聞いた「一生忘れない夫の最低な言動」

妻が夫に対して「死ねばいいのに!」とつぶやくドラマの名シーンがありました(2013年フジテレビ系列『最高の離婚』より)。そこで、20代から30代女性の集まるanan総研メンバー約200人に、それに匹敵するレベルの「最低だと思った夫や彼の言動」をリサーチしました。腹立つのも当然、時代錯誤なセリフのオンパレードです!

女性約200人に聞いた「一生忘れない夫の最低な言動」

俺が全て払ってんだから…女性約200人に聞いた「一生忘れない夫の最低な言動」


【アンアン総研リサーチ】

20代から30代の女性が集まるanan総研メンバー約200人に、「衝撃を受けた夫や彼の最低な言動」をリサーチしたところ、数多くの回答が寄せられました。みなさん、うっぷんが溜まっているよう。怒りを通り越して憎しみを感じるほどの心の声をご紹介します。

俺さま目線
「昔の夫に、『全て俺が払っているのだから、お前は居候だ』と言われた」(33歳・公務員)

「専業主婦です。夫に『あなたとは責任の重さが違う』と言われた。育児は私がメイン。命を預かっているのに!と悲しくなった」(35歳・主婦)

生きるうえでお金は必要だけど、それが全てではない。いま不自由なく働けるのは、着るものを洗濯し、食事を作り、生活する環境を整えてくれる人がいるおかげ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.