恋愛情報『たった“1か月”で… 男性が即別れを決めた「本当の理由」4つ』

2021年7月5日 20:45

たった“1か月”で… 男性が即別れを決めた「本当の理由」4つ

交際1か月で別れてしまいました」(32歳/広告)

意外と見られているのが“食べ方”かもしれませんね。食事は毎日のことだからこそ、気になってしょうがなかったのでしょう。

3、本当は好きじゃなかったから

たった“1か月”で… 男性が即別れを決めた「本当の理由」4つ


「向こうからガツガツアプローチされたので交際したけれど、本当はそこまで好きじゃなかったんです。

“付き合ったら好きになれるかな”と思って何回かデートを重ねたんですが、一緒にいても楽しくなくて、すぐに別れを切り出してしまいました」(30歳/IT)

交際後にジワジワと相手のことを好きになるケースもありますが、なかにはデートをする度に「やっぱり好きじゃない」と実感することもあるようです。こういう場合は、相手にも好意を持ってもらえるまで交際するのを待ったほうがいいのかもしれません。


4、実は同時進行だったから

「婚活中に知り合い、交際したYちゃんがいました。でもその直後、ずっと気になっていたKちゃんからデートに誘われたんです。

結局Kちゃんといい感じになり、Yちゃんとは別れることになりました」(35歳/制作)

世の中には同時進行で何人もの女性と付き合う不届き者もいるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.