恋愛情報『見た目がタイプだったから… 夫を捨ててまで「彼との再婚」を願った女性の末路【昼顔妻の告白 後編】』

2021年7月4日 20:45

見た目がタイプだったから… 夫を捨ててまで「彼との再婚」を願った女性の末路【昼顔妻の告白 後編】

すると彼は、“いやぁ”と鈍い返事をしました。さらに、“子どもがいるから”と言ったんです。なんと、前妻との間に子どもがいたとのこと。

慌てて“知らないんだけど”と言うと、“言ってなかったっけ?”とシラを切られて……。“なんでそんな大事なことを今まで黙っていたんだ!”と唖然としました」

現在の状況は?

「離婚してから3年近くが経ちますが、彼との関係は平行線のままです。とりあえず別れてはいません。恵里佳ともいろいろ話をして、気持ちを落ち着けました。

これは私の勝手な想像ですが、彼は見た目の良さに守られてきたんだと思うんです。
あまり努力をしなくても、周りの人が助けてくれるんだと思います。そのせいか、何に対しても考え方が甘いんです。

それがある程度の年齢に達し、見た目だけではやり過ごせなくなってきたのかなって。私はそうなる寸前のところで出会ってしまったようです。

ただ、今でも彼の顔はやっぱりタイプで、見るとホッとするところがあります」

“夫を捨てた女性の末路”をご紹介しました。

彼女は彼の外見には惚れているものの、中身が無いように感じているようです。友だちにもう少し早く意見を求めていれば、離婚まではせずにすんだのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.