恋愛情報『夫婦のベッドで眠る“不倫相手”を見つけて… 不倫現場に突撃した妻が見た「ありえないモノ」3つ』

2021年7月26日 21:15

夫婦のベッドで眠る“不倫相手”を見つけて… 不倫現場に突撃した妻が見た「ありえないモノ」3つ

足を進めると、私の秘蔵のワインを勝手に開けながら手料理を振る舞っている夫と不倫相手に遭遇してしまいました」(27歳/病院勤務)

「記念日に飲もうね」と言って買っておいた秘蔵のワインを、夫が不倫相手と勝手に飲んでいたというこのケース。妻からしたら、「怒り倍増!」どころではすみませんよね。

私のバスローブ姿でくつろぐ不倫相手

夫婦のベッドで眠る“不倫相手”を見つけて… 不倫現場に突撃した妻が見た「ありえないモノ」3つ


「女友達と旅行に行っていたのですが、途中で友達が体調を崩したので2日目以降の日程を繰り上げて帰ることになったんです。

夫に『駅まで迎えに来て』と連絡したのですが、なぜか返信がなくて。仕方なくそのまま家に帰ったら、私のお気に入りのバスローブを着てソファでくつろぐ不倫相手の女性と夫に遭遇しました」(31歳/美容関係会社勤務)

不倫相手の女性からすると、服だけではなく「旦那さんもちょっと借ります」という軽い感覚だったのかもしれません。ただ、妻側としては「絶対に許せない!」となる状況でしょう。

不倫こそ絶対にしてはいけない裏切り行為ですが、なかには妻も暮らす家に堂々と不倫相手を連れ込む夫もいるようです。バレたら大変になることは目に見えているのですが、「バレないだろう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.