恋愛情報『“お母さんと呼んでくれたのに”… 昼顔妻が後悔している「子どもを巻き込んだ不倫」3つ』

2021年8月15日 20:45

“お母さんと呼んでくれたのに”… 昼顔妻が後悔している「子どもを巻き込んだ不倫」3つ

不倫がバレると、自分だけの問題ではすまなくなる場合がほとんどです。なかには、子どもを巻き込んでしまうこともあるよう。今回はそんな悲惨なケースを経験した女性たちに、“子どもを巻き込んでしまい後悔した不倫”について体験談を語ってもらいました。

せっかく「お母さん」と呼んでくれたのに…

目次

・せっかく「お母さん」と呼んでくれたのに…
・卒業間近に転校させてしまい
・好きではない義母のところへ
“お母さんと呼んでくれたのに”… 昼顔妻が後悔している「子どもを巻き込んだ不倫」3つ


「私の前の夫は、バツイチ子持ちの男性でした。少し年上でしたが、優しさに惹かれ結婚しました。そのとき夫には小さい娘がいたんですが、その子も徐々に私に懐いてくれて、“お母さん”と呼んでくれていたんです。

それから3年ほどして私は転職をしました。しかし、そこで知り合った男性と、あろうことか不倫をしてしまったんですね。
彼は独身で、私はどうしても彼と一緒になりたいという思いが強くなってしまいました。

しばらくして離婚をしたんですが、娘のことは気掛かりでした。せっかく“お母さん”と呼んでくれたのに……。彼女にどれほどの悪影響を与えてしまったのかと思うと、胸が痛みます。

離婚して以降、彼女には会っていません」ユミカ(仮名)/36歳

卒業間近に転校させてしまい

「夫とは結婚後にすれ違いを感じるようになりました。そこで私は、外で恋人を作ってしまいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.