恋愛情報『“職場の部下”に手を出した夫… 不倫発覚後に妻が提示した「まさかの条件」3つ』

2021年9月12日 20:45

“職場の部下”に手を出した夫… 不倫発覚後に妻が提示した「まさかの条件」3つ

職場不倫がバレてしまった男性は、社内だけでなく家庭内でも窮地に追い詰められてしまうようです。今回は、職場不倫がバレた男性が妻から提示された「まさかの条件」をご紹介します。

「会社に公表しないなら、お問い合わせにメールします」

目次

・「会社に公表しないなら、お問い合わせにメールします」
・「あなたの親に謝罪してもらいますね」
・「会社やめて!」
“職場の部下”に手を出した夫… 不倫発覚後に妻が提示した「まさかの条件」3つ


「妻に部下との社内不倫がバレたとき、朝までそのことを責められましたが会社を休むわけにもいかず、そのまま向かいました。

すると、妻は追い打ちをかけるように『会社にあなたたちの不倫を公表しないなら、お問い合わせからメールしてバラします。自分から上司に不倫したことを言うのと、どっちが良いですか』という無茶苦茶なLINEが送られてきました。

『ちょっと待って、帰ってから話し合おう』と返しましたが、勤務中にそのメールが来るんじゃないかと、ずっとビクビクしていました」(27歳/内装施工会社勤務)

会社での夫の立場を悪くしたら、本人だけでなく妻にも悪影響があるかもしれません。
でも、夫の不倫が発覚して揉めた日にぐっすり眠れる妻などまずいないでしょう。そんな心理状態で迎えた翌日に送ったLINEだったため、とんでもない条件が飛び出してしまったのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.