恋愛情報『“隠れ家デート”を投稿し… 周囲に不倫がバレた「不倫カップルの匂わせ投稿」3つ』

2021年9月26日 20:15

“隠れ家デート”を投稿し… 周囲に不倫がバレた「不倫カップルの匂わせ投稿」3つ

もし不倫をしていたのなら、普通は周囲にバレないように細心の注意を払うでしょう。しかし、あまりに気分が盛り上がってしまうと、とんでもない行動をしてしまう人も。なかには、SNS上で交際をアピールしてしまう人もいるようです…。そこで今回は、“周囲に不倫がバレた不倫カップルの匂わせ投稿”について、経験者に話を聞いてみました。

隠れ家的なお店を教えたら…

目次

・隠れ家的なお店を教えたら…
・お店の宣伝のためだったが…
・名前入りのプレゼントを…
“隠れ家デート”を投稿し… 周囲に不倫がバレた「不倫カップルの匂わせ投稿」3つ


「僕は1軒、すごくいいお店を知っているんですね。雰囲気が良くて料理もおいしく、なによりあまり人に知られていない隠れ家的なところがいいんです。

そんなお店を、昔からの男友達に“奥さんと来な”と教えてあげたんです。すると後日、SNSを見ていたら知り合いの女性が、“彼氏に連れて行ってもらった~”“その後の彼とのお泊まりデートも楽しかったなぁ”とそのお店の写真を投稿していました。思わず、“彼氏……?”と思いましたよ。

ただ、その女性は共通の知り合いですし、僕は教えていないので、おそらく教えたのはあの男友だちでしょう。そこで、“そういうことか……”と察しました。以来、その男友達とは連絡を取っていません」マサル(仮名)/35歳

せっかく教えてあげたお店が、不倫相手との密会の場に使われていたというわけですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.