恋愛情報『“隠れ家デート”を投稿し… 周囲に不倫がバレた「不倫カップルの匂わせ投稿」3つ』

2021年9月26日 20:15

“隠れ家デート”を投稿し… 周囲に不倫がバレた「不倫カップルの匂わせ投稿」3つ

プレゼントを用意してくれていたんですね。

僕は車が好きで、ミニカーとかプラモデルとかも好きなんですが、彼女が特注で僕好みのミニカーを作ってきてくれたんです。あまりに嬉しくて、ありがとうの気持ちも込め、写真に撮ってそれをSNSに投稿しました。

するとしばらくして友だちから、“思い切ったことをするね”と連絡が来て……。写真をよく見たら、台座のところにアルファベットで小さく2人の名前が書いてありました。しかも、“LOVE”という文字まで……。

すぐに削除しましたが、多くの人に不倫していることがバレました」タツヒロ(仮名)/34歳

嬉しさのあまり、深く考えずに行動してしまったのでしょう。ただ、それをSNSに上げてしまうと、多くの人の目に留まるため悲惨な結果を招いてしまうようです。


“周囲に不倫がバレた不倫カップルの匂わせ投稿”をご紹介しました。

かつては、“縦読み”などの匂わせ投稿もありましたよね。縦に読むと、相手の名前になっていたりするものです。

普通に考えると、“なぜそんな危険行為をするのだろう”と不思議で仕方ありませんが、それこそが不倫の恐ろしいところなのかもしれません……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.