恋愛情報『義母とのLINEが衝撃的すぎて… 妻が知ってゾッとした「不倫夫のエグすぎる事実」3つ』

2021年10月18日 20:15

義母とのLINEが衝撃的すぎて… 妻が知ってゾッとした「不倫夫のエグすぎる事実」3つ

家で妻に見せる顔と、不倫相手に見せる夫の顔が全く違う…というのはよくあること。ですが、家庭をないがしろにして不倫相手にばかり甘い顔を見せていたら、妻の怒りはより大きなものになるでしょう。そこで今回は、妻が知ってゾッとした「不倫夫のエグすぎる事実」をご紹介します。

義母はいい人だと思っていたのに…

目次

・義母はいい人だと思っていたのに…
・清楚なイメージを押し付けてきていたのに…
・家では何もしないのに…
義母とのLINEが衝撃的すぎて… 妻が知ってゾッとした「不倫夫のエグすぎる事実」3つ


「不倫を疑って夫のLINEを見てしまったのですが、義母とのLINEが衝撃的すぎて。いい人だと思っていたのに『うちで面倒見てあげるからさっさと離婚しなさい』『私はもともと結婚に反対だった』などと、私の悪口と離婚を促す内容を夫に送っていて。正直に『ほかに好きな人がいる』と話している夫にも衝撃でしたが、義母の態度がショックすぎて…」(29歳/アパレル関係勤務)

息子の不倫を知ったら激怒して「さっさと家庭に戻れ」と説教するもの、という考え方は全員共通ではないのかもしれません。子どもの不倫を知っても、「もう大人だから」「当人の問題だから」と介入しない親が増えているのも事実のようです。


清楚なイメージを押し付けてきていたのに…

「私と結婚する前は『清楚な女性が好き』と散々言っていて、茶髪にするのも嫌がられたのに、写真フォルダを見たら浮気相手の彼女が思いっきり年下のギャルで。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.