恋愛情報『義母とのLINEが衝撃的すぎて… 妻が知ってゾッとした「不倫夫のエグすぎる事実」3つ』

2021年10月18日 20:15

義母とのLINEが衝撃的すぎて… 妻が知ってゾッとした「不倫夫のエグすぎる事実」3つ

ニヤついた顔でのツーショットから、彼女をこっそり撮った写真までたくさん。私には散々真面目さを要求していたのに、もう何なの…!とムカつきました」(31歳/編集アシスタント)

妻と不倫相手に求めるものは違うということなのでしょう。彼女はこれをきっかけに、夫の発言が全く信じられなくなったそうです。

浮気していた事実は許せても、こういった今までの関係を否定するような行動が離婚につながるパターンもあります。

家では何もしないのに…

義母とのLINEが衝撃的すぎて… 妻が知ってゾッとした「不倫夫のエグすぎる事実」3つ


「やたら夫がLINEを見る時間が増えたと思ったら、案の定不倫していたんです。LINEを見たら『疲れたー』っていう彼女のLINEに対して、『仕事忙しくて大変だね』『いつも偉いね』『ご飯作って待っていてあげるよ』と甘い言葉を送りまくっていて。家では置物のようにソファから一歩も動かないのに、不倫相手のためにはいそいそと料理までしてあげてるのかと思ったら許せませんでした」(36歳/会計事務所勤務)
不倫相手と付き合いが浅いときは、「気に入られたい」「よく思われたい」と夢中になる気持ちが強いので、過剰に尽くすのでしょう。ただ、期間が長くなると、不倫相手に対してもボロが出そうですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.