恋愛情報『“離婚計画”を誤爆して… 不倫夫が犯した「ありえない失態」2つ』

2021年10月24日 20:15

“離婚計画”を誤爆して… 不倫夫が犯した「ありえない失態」2つ

不倫経験のある男性の中には、常識では考えられないような行動を取って、妻を傷つける人もいるようです。そこで今回は、メンタル心理カウンセラーの並木まきが、実際にあった“ありえない失態”をご紹介します。

離婚計画を間違えて妻に送信して…

目次

・離婚計画を間違えて妻に送信して…
・事前に準備したアリバイ写真を誤送信して…
“離婚計画”を誤爆して… 不倫夫が犯した「ありえない失態」2つ


「既に離婚は成立しましたが、元妻との離婚協議中に、交際中の不倫相手に送るつもりだった離婚計画を誤送信したことがあります。我ながら大失態だなと今でも思いますが、〇月日に家を出て、その日後に弁護士に相談に行って離婚の話し合いを始める…という内容でした。

それを読んだ元妻は、誤送信だと気づかなかったようで『こんな計画をLINEで相手に送る人、いないんじゃないの?』って呆れた様子でした。誤送信だと気づかれないだけで僕的にはセーフでしたけどね。

その後、僕が不倫をしていたことが当時の妻にバレて、『あのとき送ってきた離婚計画のLINEって、もしかして愛人に送る予定だったの?』と勘ぐられました。
そのときは必死でごまかしましたね」(46歳男性/自営業)

事前に準備したアリバイ写真を誤送信して…

「不倫相手の女性から『今夜は夫が出張でいない』と連絡が来たので、僕も急いで出張をでっち上げて、不倫相手の女性の自宅に泊まりに行きました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.