恋愛情報『ソファの下から… 夫の不倫が発覚した「意外なキッカケ」3つ』

2021年10月20日 20:45

ソファの下から… 夫の不倫が発覚した「意外なキッカケ」3つ

夫の不倫を見つけた妻に、聞いてみたいのは「どうやって不倫しているのがわかったのか?」というキッカケ。長く一緒にいて、夫をいつも見ているからこそ、変化に気づけることがあるのかもしれません。妻が夫の不倫に気づいた「意外なキッカケ」をご紹介します。

ソファの下に違うタイプの充電ケーブルが…

目次

・ソファの下に違うタイプの充電ケーブルが…
・共通の友人のストーリーで…
・通販でプレゼントが届いて…
ソファの下から… 夫の不倫が発覚した「意外なキッカケ」3つ


「実家に帰省して夫が待つ家に戻ったとき、ベッドの下を掃除していたらiPhoneの充電ケーブルが落ちていたんです。夫も私もAndroidなので使うはずがなくて。これはiPhoneを使っている女性を連れ込んだな、とすぐにわかってしまいました」(29歳/IT関係勤務)

妻の不在中、家に不倫相手を連れ込んだ夫は「バレないだろう」と甘く考えていたのでしょう。しかし、家に来た不倫相手が自分の痕跡を残すために、こっそりと何かを置いていくことは少なくないようです。

共通の友人のストーリーで…

「ふとSNSを見ていたら、夫と私の共通の友人が主催しているアトリエのイベントに、夫と仲の良い女性が一緒に映っていたんです。夫は『一緒に行く人がいないから1人で行ってくる』と言って出かけ、さらには『誰にも会わなかった』と私に報告していたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.