恋愛情報『既婚上司と5年不倫した末に… “ドロ沼不倫”から抜け出せなくなった「女性の末路」【34歳女性の告白 後編】』

2021年10月19日 21:15

既婚上司と5年不倫した末に… “ドロ沼不倫”から抜け出せなくなった「女性の末路」【34歳女性の告白 後編】

「気づいたら、そこから2年もユウイチと不倫をしていました。私はやっぱりユウイチのことが好きだったのと、もしかしたら今度こそ彼は離婚をして、私と子どものもとに来てくれるかもしれないという期待があったんです。

けれど、それから2年経っても、ユウイチは私たちのもとには来ませんでした。それどころか、ユウイチと足かけ5年不倫していたことが奥さんに知られ、私が奥さんに多額の慰謝料を支払う形で関係を終えました。今では、なんで2回も同じ男性に騙されたんだろう…と、自分の愚かさを悔やむ毎日です」

ユウイチさんとヨリを戻してしまった当時の決断を今でも悔やんでいるというフミカさん。

既婚上司と5年不倫した末に… “ドロ沼不倫”から抜け出せなくなった「女性の末路」【34歳女性の告白 後編】


「今では彼にとって、私はいったいなんだったんだろうという虚しさしかありませんし、それ以来、男性不信になってしまい、恋人をつくる気にもなれずにいます。

今年、私は45歳。シングルマザーの道を選んだことに後悔はありませんが、ユウイチのような男性と出会い、彼を信じた結果、人生が大きく狂った自覚はあります。
もしかしたら、“既婚者だ”と知らされたときに別の決断をしていたら、今の私の人生は全然違ったのかもしれないな…と考えることもありますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.