恋愛情報『同窓会後に朝帰り… “不倫に堕ちたアラサー妻”が迎えた「悲惨すぎる展開」【前編】』

2021年11月20日 20:45

同窓会後に朝帰り… “不倫に堕ちたアラサー妻”が迎えた「悲惨すぎる展開」【前編】

不倫が始まるキッカケとして、「同窓会」はよく話題にあがります。懐かしさでテンションも上がるため、勢いで関係を結んでしまうケースが多いのかもしれません。亜衣さん(仮名・31歳)もそのパターンで不倫が始まり、その後、思いがけない展開を迎えたそう。今回は、そこに至るまでの経緯を教えてもらいました。

「憧れられる存在」だったこれまでの人生

目次

・「憧れられる存在」だったこれまでの人生
・同窓会で元カレと再会
・不倫の自覚はあるが罪悪感はなし
・ある日、送り主不明の封筒が…
同窓会後に朝帰り… “不倫に堕ちたアラサー妻”が迎えた「悲惨すぎる展開」【前編】


「私は地方出身で、大学進学と同時に上京しました。それまでは、田んぼで囲まれた田舎で、自転車で20分ぐらいかけて学校に通うような暮らしをしていました。

自分で言うのもなんですが、私は見た目がいいほうだったので、彼氏も途切れることなく、まあまあ華やかな生活をしていました。

そして大学卒業後は大手企業に就職し、そこで知り合った夫と26歳で結婚。
私の近況を知る地元の友人からは、かなり憧れられていましたね。

そんな地元で、高校卒業後10年を記念して、同窓会が開かれたんです」

同窓会で元カレと再会

「同窓会は年末に行われました。毎年、年始には実家に帰っていたので、私は少し早めに帰省。夫は年明けに合流することに。

高校卒業後、数人で集まることはあっても、クラス単位では初めてでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.