恋愛情報『毛布にくるまったまま… 男性がキュンとする「冬のお家デート」3選』

2021年12月9日 20:45

毛布にくるまったまま… 男性がキュンとする「冬のお家デート」3選

寒さが本格化する冬は、家の中でのデートが増える人もいるでしょう。そうなると彼と2人で部屋で過ごす時間が長くなりますよね。では冬のお家デートで、彼にキュンとさせるには、どんな行動が好まれるのでしょうか?今回は、冬のお家デートで思わずキュンとした「彼女の行動」を男性たちに聞いてみました。

毛布にくるまって移動する

目次

・毛布にくるまって移動する
・ワキの下に手を入れてくる
・熱々のお鍋を頬張る
毛布にくるまったまま… 男性がキュンとする「冬のお家デート」3選


「ソファでリラックスしていたら、彼女がそのまま眠ってしまったんですね。寒いと思って毛布をかけてあげました。

しばらくして起きたんだけど、ずっと毛布にくるまったままなんです。トイレに行くのにも、頭からかぶって移動していました。小動物みたいで、可愛かったです」ダイゴ(仮名)/28歳

寒さの苦手な小動物のように可愛らしかったのでしょう。パーカーに付いているフードをかぶるのも、男性の目には可愛らしく映る姿のようです。

ワキの下に手を入れてくる

「冬の寒い日、彼女と買い物をして部屋に戻ってきたんですね。すると彼女が『手が冷たい』と言って、僕のワキの下に手を入れてきました。

『くすぐったいからやめて』と言うんだけど、『あったか~い』と言って全然やめてくれない彼女の姿が、とても可愛かったです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.