恋愛情報『毛布にくるまったまま… 男性がキュンとする「冬のお家デート」3選』

2021年12月9日 20:45

毛布にくるまったまま… 男性がキュンとする「冬のお家デート」3選

ショウタ(仮名)/26歳

外のデートであれば、手をつないだり、同じポケットに手を入れたりして暖をとるのが定番。

彼女のようにワキの下に手を入れるというのは、やや大胆な行動です。お家デートならではの行動かもしれませんね。

熱々のお鍋を頬張る

毛布にくるまったまま… 男性がキュンとする「冬のお家デート」3選


「冬といえば、鍋ですよね。彼女ともよく食べます。でも、彼女は猫舌で、熱いものが苦手。

でも、急いで食べることはできないくせに、欲張りだから口いっぱいに頬張るんです。そのときの口をハフハフさせている姿が可愛くてキュンとします」ミツル(仮名)/29歳

熱いものを頬張っている姿は、どこかお茶目で可愛らしく映るよう。彼はその姿を見て、心がほっこりとしたのでしょう。

彼がキュンとする“冬のお家デートでの行動”をご紹介しました。

冬は人肌恋しくなり、身を寄せ合いたくなるもの。お互いの存在の大切さを噛み締めながら、愛を育めるといいですね。©Paperkites/gettyimages
©Westend61/gettyimages

文・塚田牧夫

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.