恋愛情報『まさかの妊娠発表に唖然… 35歳妻が絶句した「不倫夫の最悪な裏切り行為」【前編】』

2021年12月11日 20:15

まさかの妊娠発表に唖然… 35歳妻が絶句した「不倫夫の最悪な裏切り行為」【前編】

自分の夫が不倫をしていることに気づけば、大きなショックを受けるはず。さらに、不倫の相手が誰なのかによって、ショックがさらに大きくなる場合もあるでしょう。律子さん(仮名・35歳)は、元夫から裏切り行為を受け、絶望の谷に突き落とされたのだとか。今回は、その経緯を詳しく伺いました。

夫とは仲良く過ごしていたはずが…

目次

・夫とは仲良く過ごしていたはずが…
・ヨガ教室の先生の妊娠発覚
・写真の相手がまさかの…
・夫の裏切り行為
まさかの妊娠発表に唖然… 35歳妻が絶句した「不倫夫の最悪な裏切り行為」【前編】


「元夫とは、私が27歳のときに結婚をしました。子どもはいなかったんですが、そのぶん趣味に使う時間を増やし、充実した毎日を過ごしていました。

私はヨガやクライミングといったカラダを動かす趣味。夫は釣りやゴルフを楽しんでいました。

ヨガ教室でレッスンを受けた帰りに、夫が車で迎えにきてくれることも。そのままドライブや外食をして、お互いを尊重しつつ仲良く過ごしていたつもりだったんですが…」

ヨガ教室の先生の妊娠発覚

「私が新たにホットヨガの教室に通い始めたんですね。そこにひとり、すごく慕っているインストラクターの先生がいました。

佑子先生(仮名)は30歳で、小柄で可愛らしくいつも元気。教え方や声のかけ方が丁寧で優しくて、元気をもらえる先生でした。私と同じように、先生を慕っている生徒が何人かいて、よく一緒にレッスンを受ける仲間も数人できました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.