恋愛情報『カラオケで強引に… 年下彼と不倫に堕ちた妻の「ヤバすぎる展開」【前編】』

2021年12月18日 20:15

カラオケで強引に… 年下彼と不倫に堕ちた妻の「ヤバすぎる展開」【前編】

そのなかにひとり、かなり若い男性がいたんですね。

テニスは上手くはないんですが、懸命にボールを追いかける姿が印象的で、好感を持てました。そしてあるとき、対戦形式の練習で、その男性とダブルスを組むことに。そこで初めてちゃんと話をしました。

彼はイツキくん(仮名)といって、役者をやっているとのこと。私よりも年齢がひと回りも下でした。

テニスは役者の先輩に勧められて始めたそう。先輩の練習相手をさせられていたものの、経験がなかったため、『もっと上手くなれ』と言われ、サークルに参加するようになったそうです。上下関係の厳しい世界なんだなと思いました」

カラオケボックスでの強引なキス

カラオケで強引に… 年下彼と不倫に堕ちた妻の「ヤバすぎる展開」【前編】


「イツキくんは、カラオケボックスでアルバイトをしていました。テニスサークルで親しくなったメンバー数人と飲みに行った帰りに、イツキくんが働いているカラオケボックスに寄ったんですね。いろいろ融通を利かせてくれて、料理もサービスをしてくれました。途中、私はトイレに立ったんです。すると、廊下でイツキくんとバッタリ。『酔ってるんですか?』と聞かれ、『うん』と答えると、手を引かれすぐ横の空いている部屋に連れ込まれました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.