恋愛情報『カラオケで強引に… 年下彼と不倫に堕ちた妻の「ヤバすぎる展開」【前編】』

2021年12月18日 20:15

カラオケで強引に… 年下彼と不倫に堕ちた妻の「ヤバすぎる展開」【前編】

そして、強引にキス。

そんな強引にされたのは初めてだったので、正直ドキドキしましたね。酔いが回っていたのかもしれません。しかも、ひと回りも年下の男性ですから、妙な高揚感もあって…」

お金を使うことで心が満たされて…

「そこからの展開は早かったですね。私はもう彼に夢中。夫には適当な理由を告げて出かけ、密会を重ねました。

彼はお金がなかったので、食事やホテルなどの費用はすべて私持ち。彼が舞台に出るとなると、公演のチケットを10枚も購入していました。

そのうち『友だちが困っている』と言われ、彼の出演しない役者仲間の劇団のチケットまで購入するように…。

でも、そのときはまったく疑いを持たず、虚しさも感じなかったですね。『イツキくんは私が支えなきゃ』という気持ちでいっぱいで、むしろ心は満たされていました」

“年下彼と不倫に堕ちた妻の告白”をご紹介しました。

恋愛に没頭して、周りが見えなくなっている状態ですね。彼女のほうがむしろ恋を知ったばかりの乙女のようです。初々しくはありますが、現実としては許されざる恋なのでしょう。

©mediaphotos/gettyimages
©Vanessa Metzler / EyeEm/gettyimages

文・塚田牧夫

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.