恋愛情報『ホテルから帰宅したら… 昼顔妻を待ち受けていた「ヤバすぎる展開」【前編】』

2021年12月30日 20:45

ホテルから帰宅したら… 昼顔妻を待ち受けていた「ヤバすぎる展開」【前編】

平凡な生活に嫌気がさし、夫への愛情も薄れていたとき。ほんの出来心でマッチングアプリに独身として登録し、不倫を始めてしまったという桃華さん(仮名・30歳女性)。最初のうちは不倫生活を謳歌していたそうですが、事態はとんでもない展開を迎えたそう。今回はメンタル心理カウンセラーの並木まきが、桃華さんに聞いた体験談をご紹介します。

夫とは結婚直後からレス状態

目次

・夫とは結婚直後からレス状態
・出来心で登録したマッチングアプリで運命の出会いが…
・不倫相手とのデートを終えて帰宅したら…
ホテルから帰宅したら… 昼顔妻を待ち受けていた「ヤバすぎる展開」【前編】


「夫は13歳年上。高収入で家柄もよく、人格者でした。でも、私はどうしても夫のことが好きになれないまま結婚してしまったんです」

“好き”という感情はなかったものの、スペックの高さに魅力を感じ結婚したという桃華さん。最初のうちは「夫を愛そう。自分は幸せ」と思い込もうとしたそうですが、夫にときめくこともなく、レス状態に。

「結婚して3か月後には、既にレス状態になっていました。でも、子どもが欲しかったわけではないので、その状態をどうにかしようとは思わなかったですね。むしろ、夜の生活はなければないほうがいいくらいに思っていました」

出来心で登録したマッチングアプリで運命の出会いが…

しかし結婚生活が1年を超えた頃には、そんな毎日にウンザリしてしまい、出来心でマッチングアプリに登録。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.