恋愛情報『親友の夫を略奪後… 33歳女性を待ち受けていた「地獄の結末」【後編】』

2022年1月15日 20:45

親友の夫を略奪後… 33歳女性を待ち受けていた「地獄の結末」【後編】

純奈さん(仮名・33歳)は7年ぶりに友人の千紗さん(仮名)と再会。すると、その夫がかつての元カレ・和樹さん(仮名)だったそう。そして、友人の夫ではあるものの、和樹さんが自分のことをまったく憶えていなかったことに悔しさを覚え、彼との不倫に走ってしまったのだとか。今回は、純奈さんたちがどんな結末を迎えたのか、詳しく伺いました。

裏切りが発覚

目次

・裏切りが発覚
・慰謝料の請求に対して
・ルーズなのはお金だけでなく…
・過去の女性を渡り歩く男
親友の夫を略奪後… 33歳女性を待ち受けていた「地獄の結末」【後編】


「親友の千紗に気づかれないよう、和樹と私は不倫関係を続けていました。

ときには、千紗の子どもと合わせて4人で食事をするような機会もあり、そこで千紗が私に気を遣い、“誰かいい男性を紹介してあげてよ”と和樹に依頼するようなシーンもあったりしましたね。

そしてあるとき、千紗から電話がかかってきました。最初の声のトーンの低さから、和樹との関係に気づいたんだと察しましたね。どうやら私と和樹のLINEのやり取りを見てしまったようでした。

千紗は酷く取り乱していて、話をしている最中、何度も“嘘でしょ?”という言葉を繰り返していました。信頼していた2人に裏切られたわけですから、そういう反応になるのも仕方ないと思っていましたね」

慰謝料の請求に対して

「結局、千紗と和樹は離婚することになりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.