恋愛情報『結婚すると悲惨! 実は「最低なダメ夫になる」男性の特徴5つ #161』

2022年3月10日 20:00

結婚すると悲惨! 実は「最低なダメ夫になる」男性の特徴5つ #161

そのとき、好きにしていいよ男性の場合、話もロクに聞かず「そっちの考えに任せる」といった姿勢のままであることも。

言葉の通り、女性側に全面的に任せ、どんな時も文句も言わないのならまだ良いのですが、こういうケースの場合、大体後になって「やっぱりこうすればよかった」といった不満を漏らすケースもあります。

そもそも人との話し合いという大事なやり取りを軽んじる価値観があるから、こういった対応を取るのです。そんな男性ともしお付き合いしているなら、今から「向き合って話し合う」というイベントを持てるような取り組みをすることをおすすめします。

【好きにしていいよ男性の実例】

  • 今後についてどう思ってるの?という女性の問いかけを無視してふて寝
  • 真面目な話をしようとしたら、スマホをイジりながら生返事
  • 喧嘩になるといつもだんまり、LINEも未読スルー
結婚すると悲惨! 実は「最低なダメ夫になる」男性の特徴5つ #161


ダメ夫予備軍3.俺のペースは俺が決める!ドタキャンは日常茶飯事のマイペース男性
人生で1番大切なのは自分自身です。それは誰しも同じなのですが、自分のペースを大事にしすぎてバランスを欠いている男性は要注意です。

たとえば恋愛シーンであった話では、彼女が体調を崩してどうしても一緒に居てもらいたいとお願いしても、友達との約束があるからと出かけてしまう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.