恋愛情報『付き合ったら幸せになれそう!「本当にいい男性」の特徴5つ』

2022年6月12日 20:15

付き合ったら幸せになれそう!「本当にいい男性」の特徴5つ

寛容

「元カレとは2年前に別れたんですが、元々友だちだったので、今でも付き合いがあるんですね。たまに、友だち数人で飲みに行ったりすることも。

そういうとき、今の彼に“行っていい?”と聞くと、“大事な友達なんだから当然だよ”と言ってくれるんです。

私だったら、彼が元カノと会うのはイヤだなと思うのに、ちゃんと送り出してくれるところに感謝しています」ユウキ(仮名)/27歳

彼はしっかりと彼女の交友関係を理解して、認めてくれているんですね。そういった寛容さは、一緒にいるときの居心地の良さにもつながるのかもしれません。


芯が通っている

「彼は友だちが多く、飲みに行くことも多いんですね。ただ、彼は仕事第一。独立して起業することを目標にしています。

だから、飲み会に行っても早めに切り上げて帰ってきたあとに作業をしたり、まったくお酒を飲まなかったりすることも。そんな彼のことを芯が通っていてカッコいいなと思っています」ナオ(仮名)/28歳

彼は芯が通っていて、ブレないんですね。自分のなかで優先するものが決まっているのでしょう。そんな周りに流されない姿勢は、多くの人が憧れを抱くところかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.