恋愛情報『職場の後輩にすべてを密告され… 三股男性が青ざめた「女性たちの逆襲」【後編】』

2022年5月13日 20:25

職場の後輩にすべてを密告され… 三股男性が青ざめた「女性たちの逆襲」【後編】

真里菜さん(仮名・30歳)はマッチングアプリで知り合った雅之さん(仮名)に好感を抱き、交際をスタートさせました。しかし、雅之さんは平日にしか真里菜さんと会ってくれず、次第に真里菜さんは雅之さんに対して不満が募るようになります。そこで思い切って、真里菜さんは“週末に何をしているのか”と彼に尋ねてみたのですが、まさかの”他の女性と会っている”という答えが返って来てしまい…。しかも、“三股”という状況で、それを告げる雅之さんには悪びれる様子が全くなかったそう。その際、真里菜さんは彼への好意を断ち切ることができず、しぶしぶ彼との関係を続けることを選んだのですが、その後、三股をかけていた彼には悲惨な結末が訪れたと言います。今回は、彼女にその当時の状況について詳しくうかがいました。

他の二人の女性の名前を検索してみると…

目次

・他の二人の女性の名前を検索してみると…
・友達申請の送り主はなんと…!
・激昂する浮気相手の夫
・職場の後輩にすべてをバラされて…
職場の後輩にすべてを密告され… 三股男性が青ざめた「女性たちの逆襲」【後編】


「雅之さんから私以外にも二人の女性と付き合っていることを告げられた際、私はショックのあまり泣いてしまったんです。

その際、彼は泣いている私をよそに私の名前と他の二人の女性の名前が記された相関図のようなものを書き始めて、それを使って他の二人の女性たちとの出会いや関係を説明してきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.