恋愛情報『職場の後輩にすべてを密告され… 三股男性が青ざめた「女性たちの逆襲」【後編】』

2022年5月13日 20:25

職場の後輩にすべてを密告され… 三股男性が青ざめた「女性たちの逆襲」【後編】

その瞬間に、沙奈さんの浮気が発覚したであろうことは、すぐに察しがつきました。夫に問い詰められて、沙奈さんは自分以外の浮気相手のことも話してしまったのでしょう。だから、沙奈さんの夫は私に連絡をしてきたのだと思います」

激昂する浮気相手の夫

「沙奈さんの夫は私に、“雅之さんがどんな男性なのか”というようなメッセージを次々と送ってきました。その激昂ぶりは、文面からも伝わってくるほど。私は怖くて返信できませんでしたね。ただ、これは大変なことになるだろうと思いました。

そこで私は一応、雅之さんに現状を報告して、“大丈夫?”というLINEを入れたんです。しかし、すぐには返事が来ませんでした。
1週間ほどしてようやく返事が届き、大変な状況になっていると知らされたんです」

職場の後輩にすべてをバラされて…

職場の後輩にすべてを密告され… 三股男性が青ざめた「女性たちの逆襲」【後編】


「ここからは、雅之さんから電話で聞いた話になります。

沙奈さんの夫は、雅之さんのもう一人の浮気相手である、雅之さんの職場の後輩にも連絡をしたそう。

その後輩は、雅之さんの話とは異なり、三股である状態を快く思っていなかったようでした。そこで、沙奈さんの夫は、彼女に職場に彼の浮気や不倫を密告するように打診したそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.