恋愛情報『夫に隠れて“既婚者合コン”に何度も参加… 37歳妻がハマった「不倫の快楽」【前編】』

2022年6月4日 20:15

夫に隠れて“既婚者合コン”に何度も参加… 37歳妻がハマった「不倫の快楽」【前編】

最後にみんなで連絡先を交換し、穏やかに会は終了しました。

そして翌日、ふみ子さんからLINEが届いていたので恐る恐る開いてみたら、そこには“すごく良かった”というような私を褒める言葉がたくさん並んでいたんです」

合コンで会った男性と…

夫に隠れて“既婚者合コン”に何度も参加… 37歳妻がハマった「不倫の快楽」【前編】


「ふみ子さんは“注文するタイミングが良かった”“店員さんへの対応が丁寧だった”など、かなり細かい部分を褒めてきました。思わず、“よく見ているな…”と思いましたね。

また、誰かからこんなに褒められるのは久しぶりだったので、すごく嬉しかったんです。そしてテンションが上がっていた私は、“今度の会も参加して欲しい”というふみ子さんのお誘いを、喜んでOKしてしまいました。

それからというもの、月に2、3回ほどふみ子さん主催の既婚者合コンに誘われるように。夫以外の男性と話せるうえに、おいしいものが食べられ、ふみ子さんにも褒められるため、とても気分が良かったんですよね。

次第に、家庭を壊さない程度なら大丈夫だろうと、合コンで知り合った男性と二人で会うように。
そこから、その男性と男女の仲になるまでにそう時間はかかりませんでしたね。

そして、気づいたときには私は完全に、既婚者合コンと不倫にハマってしまっていたんです…」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.