恋愛情報『別れの可能性は? “仕事、忙しいから”に隠された「男性の本音」7つ #243』

2022年5月23日 20:00

別れの可能性は? “仕事、忙しいから”に隠された「男性の本音」7つ #243

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、彼と遠距離恋愛中の34歳女性。彼からの連絡が減り、不安になっている彼女に佑雪さんのお答えは…?

お悩み:「遠距離で忙しい彼からの、連絡頻度が激減しています」

目次

・お悩み:「遠距離で忙しい彼からの、連絡頻度が激減しています」
・彼からの連絡が減るワケ
別れの可能性は? “仕事、忙しいから”に隠された「男性の本音」7つ #243


【クラブ佑雪】vol. 243

共通の友人との飲み会がきっかけで仲よくなった彼と遠距離で付き合って半年になります。彼が本気なのか気になっています。付き合ったきっかけですが、2人で食事をしていた際、別れ際に彼がキスをしてきました。その先に進もうとしていたので「付き合っていない人とはそれ以上したくない」と言ったところ、彼はその場で悩んでしまいました。「付き合っても体調がすぐれない日が多く迷惑をかけてしまう」と。

でも、お互い好き同士なのは薄々感じていましたし、話し合いのうえ、付き合うことになりました。仕事が忙しいのもわかっているのですが、遠距離で連絡がかなり淡白なのが気になっています。共通の友だちが多く、間接的にお互いのことを知っていた期間が長いので、信頼はしていますが、付き合うと男性はあまり連絡を取らなくても平気なものなのでしょうか?

(こな34歳未婚会社員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.