恋愛情報『雨の日をどう過ごす? 【恋愛心理テスト】答えでわかる「あなたが惹かれる人」』

2022年6月25日 20:30

雨の日をどう過ごす? 【恋愛心理テスト】答えでわかる「あなたが惹かれる人」

今、気になる人や好きな人はいますか?もしかしたら、あなたが好きになる人は何らかの傾向があるかもしれません。心理テストであなたが惹かれる人を診断しましょう。また、気になる人ができた時に役立つ、距離がすぐに縮まる会話テクも紹介します。

あなたが好きになりやすい人がわかる

これまで好きになった人に共通点はありますか?人気占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる心理テストで、「あなたが好きになりやすい人」の特徴を「雨の日の過ごしかた」で診断しましょう!

Q.雨の日のあなたの過ごしかたに最も近いものを、次のなかから1つ選んでください。

目次

・あなたが好きになりやすい人がわかる
・A:「雨音を聴きながら読書」を選んだあなた……知的で大人な彼
・B:「ストレッチや筋トレ」を選んだあなた……男らしくて頼りになる彼
・C:「親しい人と電話・LINE」を選んだあなた……価値観が合い共通点のある彼
・D:「お風呂にゆっくり浸かる」を選んだあなた……センスが良くてカッコイイ彼
・彼との距離がすぐ縮まる会話テク
・恋愛を攻略しよう!


雨の日をどう過ごす? 【恋愛心理テスト】答えでわかる「あなたが惹かれる人」


A:雨音を聴きながら読書
B:ストレッチや筋トレ
C:親しい人と電話・LINE
D:お風呂にゆっくり浸かる

あなたはどれを選びましたか?それでは、結果を見てみましょう!

A:「雨音を聴きながら読書」を選んだあなた……知的で大人な彼

雨の日をどう過ごす? 【恋愛心理テスト】答えでわかる「あなたが惹かれる人」


あなたは知的で大人な男性に惚れるかもしれません。彼の繊細で臆病な部分を感受性豊かなあなたが理解してあげられたら、お互いの感覚や価値観が似てくるはず。そして、感覚が近ければ愛情表現の仕方やデートにおいてお互いにしっくりとくることが多くなるため、無駄なケンカもなくなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.