恋愛情報『不倫、略奪婚しました…27歳女性が3年後に受けた「悲惨すぎる天罰」【後編】』

2022年7月31日 20:10

不倫、略奪婚しました…27歳女性が3年後に受けた「悲惨すぎる天罰」【後編】

結婚を約束していた彼氏に不満を抱いていた矢先、5歳年上の俊さんと出会い、深い関係になってしまった瑞穂さん。しかし彼は既婚者でした。それでもどうしても諦めきれなかった瑞穂さんは、妻からの略奪を決意。目論見通り、ついに俊さんは離婚し、瑞穂さんとの結婚を約束してくれます。しかしそんな幸せは長く続かなかったのです…。

親からの猛反対を押し切って、不倫相手と結婚

目次

・親からの猛反対を押し切って、不倫相手と結婚
・夫婦の間に壁ができ始めて…
・彼を捨てて不倫相手を選んだ過去を後悔
不倫、略奪婚しました…27歳女性が3年後に受けた「悲惨すぎる天罰」【後編】


「俊が離婚して1年くらい経った頃、入籍しました。彼が人目を気にしていたために、結婚式は挙げられませんでしたが…。それでも十分幸せでした。


とは言っても、ここまでくるのは決して楽ではなかったんです。特に親を説得するのが大変でした。彼は離婚したばかりで子どももいるので…。親は、不倫からの略奪というのもショックだったようで、『他人を不幸にしておいて、自分が幸せになれるわけがない』と猛反対されましたが、ほぼ強引に押し切って入籍してしまいました」

周囲からさまざまな反応があったものの、瑞穂さんと俊さんは結婚しました。瑞穂さんは毎日のように幸せを噛み締めながら暮らしていたそうです。

「不倫をしている間、ずっと私は2番手でした。でもやっと妻の座を手に入れたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.