恋愛情報『妻には絶対に言えない…! 一生バレたくない「夫の秘密」3つ』

2022年10月13日 20:45

妻には絶対に言えない…! 一生バレたくない「夫の秘密」3つ

誰にでも秘密はあります。なかには、墓場まで隠し通さなければいけないような、かなり過激なものを持っている方もいるかもしれません。そこで今回は、“妻には絶対に言えない秘密”というテーマで、男性たちに話を聞いたのでご紹介します。

スマホゲームの課金が月30万円

目次

・スマホゲームの課金が月30万円
・妻の寝顔が好きではない
・不倫相手とのあいだに子どもがいる
妻には絶対に言えない…! 一生バレたくない「夫の秘密」3つ


「僕は飲食店で働いているんですが、コロナ禍で仕事が減ってしまった時期があり、家にいることが増えたんですね。そこでよく、スマホゲームをして時間をつぶしていました。

しかし、次第にのめり込み、課金をするようになり、気付けば月に30万円以上も使ってしまっていました。仕事もろくにしないで、そんな無駄使いをしていたなんて、妻にはとても言えません」ムサシ(仮名)/30歳

スマホゲームなどは、1度課金してしまうと止まらなくなってしまう人もいるようです。仕事をさぼっていたわけではないですが、ほかの時間のつぶし方を見つけたかったですね。


妻の寝顔が好きではない

「妻にひとつだけ言えないことがあります。それは、妻の寝顔があまり好きではないということ。妻は寝ているとき、半目になり、白目をむいているような状態になります。

さらに疲れが溜まっていると、口を開けてヨダレを垂らしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.