恋愛情報『口が裂けても言いません…女性約200人調査「夫に言わない方がうまくいくこと」』

2023年4月21日 19:30

口が裂けても言いません…女性約200人調査「夫に言わない方がうまくいくこと」

結婚したらなんでもオープンに話し合える関係、素敵ですよね。でも、どんなに仲の良い二人でも、時にはあえて相手に伝えない方がうまくいくこともあるようです。一体、みんなどんなことを伝えないようにしているのでしょうか。今回は、20~30代のanan総研メンバー約200人に聞いた「夫にあえて言わない方がうまくいくと思うこと」について聞いてみました。ぜひ参考にしてくださいね!

女性約200人調査「夫に言わない方がうまくいくと思うこと」3選

目次

・女性約200人調査「夫に言わない方がうまくいくと思うこと」3選
・自分たちの夫婦にあった形を見つけよう
口が裂けても言いません…女性約200人調査「夫に言わない方がうまくいくこと」


恋人から夫婦になり、支え合って生きていくために結婚した二人。しかし、実際は些細なことでぶつかったり、すれ違ってしまったりしていませんか。それ実は、あなたの余計な一言が原因かもしれませんよ!?せっかく好き同士で結婚したのだから、夫婦円満に過ごしたいですよね。今回は、20~30代の女性約200人が集まるanan総研メンバーに聞いた「夫に言わない方がうまくいくと思うこと」をご紹介します。


過去の恋人より劣っていること
「昔の恋人よりもスペックが劣ること。逆に、もしも夫が過去の彼女と私を比べてしまっていたとしても心に留めておいてほしいから。なので、自分も絶対に言いません!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.