恋愛情報『夫は知らぬまま…【女性約200人調査】いつか爆発しそうな妻の夫への不満3選』

2023年10月2日 20:20

夫は知らぬまま…【女性約200人調査】いつか爆発しそうな妻の夫への不満3選

お互い理解し合えると思って結婚したはずの相手。しかし、いざ共同生活をスタートしてみると、想定外の相手の行動に「理解できない…」とイライラを募らせている人も多いようです。今回は、20~30代の女性約200人が集まるanan総研メンバーに聞いた、妻が密かに抱えている夫への不満をご紹介します。

女性約200人調査!いつか爆発しそう!妻の夫への不満3選

目次

・女性約200人調査!いつか爆発しそう!妻の夫への不満3選
・チリツモで不満は溜まっていく…!
夫は知らぬまま…【女性約200人調査】いつか爆発しそうな妻の夫への不満3選


好かれたいからこそ、相手に対して抱いたちょっとした不満については我慢する…交際中や結婚当初は、そんな思いで相手のすべてを受け入れようと努力していた人も多いのではないでしょうか。しかし、時が経てばいつの間にやら相手の想定外のクセや行動が気になり出して、我慢の限界を超えてしまうなんてことも…。今回は20~30代の女性約200人が集まるanan総研メンバーに聞いた、妻が抱いた夫への不満の数々をご紹介します!

謎のコレクションをしている…
「CDやレコードなど、夫の趣味のコレクションが日に日に増えています。コレクションが趣味なのは仕方ないとわかってはいるものの、家のスペースは限られているので収納のことも考えてほしい!床に積まれると、掃除もやりにくいですし…」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.