恋愛情報『「彼氏いるって言ったのに…」女性をドン引きさせた「遊びで誘う不倫男性の特徴」』

2023年9月28日 20:30

「彼氏いるって言ったのに…」女性をドン引きさせた「遊びで誘う不倫男性の特徴」

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、人づきあいがよく家族思い、職場の女性にも人気の32歳男性。会社での評判とは裏腹に、飲み会で女性に甘い言葉をかけられて浮気心が抑えられず…。三松先生が、調子に乗って不倫に走りがちな男性の特徴を教えてくれます!

琥太郎(32歳)“昔好きだった発言”に調子こいて人気レスになってしまう

「彼氏いるって言ったのに…」女性をドン引きさせた「遊びで誘う不倫男性の特徴」


【レスなひとびと】vol. 218

東京・大手町界隈のおしゃれ飲み屋には活気が戻り、社内飲みも復活したこの頃。

「将来結婚するなら琥太郎さんみたいな人がいいですうう」

社内の飲み会で、若手女性陣から口をそろえてそう言われるたび、つくづくこのキャラでいて正解だったと思う。
仕事ができて、人付き合いばつぐん。しかも家族を大事にするやつ。


琥太郎には、妻と1歳の子どもがいる。出版社で働く妻は、時期によっては琥太郎より忙しい。保育園のお迎えや夕食作りは琥太郎が担当することも多かった。仕事と家事の両立ができる完成形パパという噂だ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.