恋愛情報『経営者夫と結婚しながらイケメンシェフと不倫…。寂しさに耐えられず、人妻が犯した愚かな過ち【前編】』

2023年10月7日 20:40

経営者夫と結婚しながらイケメンシェフと不倫…。寂しさに耐えられず、人妻が犯した愚かな過ち【前編】

人はどんなきっかけで不倫をするのでしょうか?不倫経験のある女性に、不倫をしてしまった理由を尋ねると「寂しかったから」という答えが返ってくることが多いです。夫婦仲が原因で心に寂しさを抱き、それを埋めるために外で出会った男性と関係を持ってしまうのだとか…。今回は、夫とうまくいかずに満たされない思いを抱き、不倫の道に足を踏み入れてしまった愛華さん(28)のエピソードを紹介します。

経営者の夫に溺愛されて、専業主婦に

目次

・経営者の夫に溺愛されて、専業主婦に
・激務の夫に不満を覚えた妻は…
・夫に内緒で、禁断の関係がスタート
経営者夫と結婚しながらイケメンシェフと不倫…。寂しさに耐えられず、人妻が犯した愚かな過ち【前編】


「夫の貴也とは、私が25歳の時に結婚しました。彼はベンチャー企業の経営者で、10歳年上です」

二人の出会いは、愛華さんが派遣でオフィスビルの受付の仕事をしていた時。貴也さんが経営する会社がそのビルに入っていたそうです。

愛華さんに一目惚れしたという貴也さんが、猛烈なアプローチをして二人は付き合うことになり、とんとん拍子で結婚も決まったと言います。

「最初は彼から溺愛されていて、幸せだったんです。
『仕事も辞めていいから、愛華は家で好きなことをして過ごしたらいいよ』と言ってくれました。

実は私、料理や掃除は大の苦手なんです。だから専業主婦になることには抵抗がありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.