恋愛情報『夫と不倫相手の妻が手を組んでいました… 30代昼顔妻が経験した「壮絶な修羅場」【後編】』

2023年10月25日 21:15

夫と不倫相手の妻が手を組んでいました… 30代昼顔妻が経験した「壮絶な修羅場」【後編】

夫の単身赴任中、子どもを通じて知り合ったパパ友と不倫関係に至ってしまった30代の夕希さん(仮名)。「バレないだろう」とたかをくくっていたものの、現実はそう甘くなかったようです。出来心から不倫をしてしまい、人生が一気に転落した30代女性のエピソードを、女性の心に寄り添うメンタル心理カウンセラーの並木まきがご紹介します。

夫が単身赴任なのをいいことに不倫三昧の毎日

目次

・夫が単身赴任なのをいいことに不倫三昧の毎日
・夫に指定された場所に行くと修羅場が待っていた
夫と不倫相手の妻が手を組んでいました… 30代昼顔妻が経験した「壮絶な修羅場」【後編】


不倫相手の大輝さん(仮名)とホテルに行ってから帰宅し、子どもに「お風呂のにおいがする!」と言われて肝を冷やした夕希さん。しかしその後、夫は何事もなかったようにいつもと変わらない様子で単身赴任先へ戻っていったそう。「バレなくて本当によかった」と夕希さんは安堵すると同時に、夫が赴任先へ戻ったことで大輝さんと自由にデートできる環境になったことを嬉しく思ったと言います。

「それから私は、たまに子どもを実家に預けて大輝さんと密会を重ねました。独身気分でデートをできたので、あの頃は本当に浮かれていましたし、毎日がとても楽しかったです。

ところがある日、夫から『明日そっちへ戻るから、子どもを預けて僕の友だち夫婦と食事しよう』と急に連絡がきて、なんだかおかしいなって思いました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.