恋愛情報『「彼のどこが好き?」彼の友達・親への模範解答ベスト4!』

2018年7月11日 20:15

「彼のどこが好き?」彼の友達・親への模範解答ベスト4!

しかも、遠回しに彼の人柄も、彼の友人の人柄についても言及しているので一石二鳥(?)全てを味方につけられるこのセリフはぜひぜひ真似してみてください。

それでは、anan総研編集部が独断と偏見で選んだ「Best of彼の友人を前に彼をキュンとさせたひと言」を発表します!

結婚を意識させる効果も!

「彼のどこが好き?」彼の友達・親への模範解答ベスト4!

この際、みんなの前で言っちゃいましょう!

第1位

「どんなときも一緒に乗り越えていきたいと思えるところですね」

「長い将来をみこして過ごせる相手であるということをアピールしています」(33歳・マーケティング)

思わず彼もドキッとしちゃうこのセリフ。自分のことを相手はしっかりと見てくれているんだな、とこれを機に結婚を意識してくれるかも。彼への真摯な気持ちが伝わりそうですよね。このセリフであれば、友人だけでなく彼の両親に聞かれたとしてもそのまま引用できそうです。愛し合ってるからこそ言えてしまう素敵な言葉、キュンとしてしまいます。

キュン言葉次第で、花嫁候補に昇格!

いかがでしたか? 彼とのお付き合いが長くなると、彼の友人であったり家族と会う機会が多くなってくるもの。そんなときにあなたが効果的なひと言を言えば、花嫁候補に昇格!となるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.