恋愛情報『「合鍵を渡してない彼女が家の中にいた」男子が震える女子の“束縛”体験談』

2017年11月11日 15:00

「合鍵を渡してない彼女が家の中にいた」男子が震える女子の“束縛”体験談

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情128】
・そもそも束縛ってどこから?
・【実話1】バッグの中に盗聴器が…
・【実話2】家の前でお出迎え
・【実話3】家の中にいた…
・終わりに
「合鍵を渡してない彼女が家の中にいた」男子が震える女子の“束縛”体験談

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情128】

恋をすると楽しいけど、不安もつきもの。気苦労が積もり積もって、彼を束縛をしちゃう女子もいるでしょう。

でも、「束縛」って彼を愛で縛りつけるんじゃなく、自分の不安を彼に絡めつけているだけですからね…。今回は男子が震え上がる女子の束縛についてお話しします。


■そもそも束縛ってどこから?

常習的に束縛しちゃう女子からすると、どこまでが嫉妬でどこからが束縛かわからないのでは?

そこで、まず一般的に言われる「束縛」をご紹介。これを当たり前のようにやっている女子のみなさん、男子はかなり怯えているかもしれませんよ。

◎厳しいルールをつくる
「女子のいる飲み会は禁止」「返信は1時間以内」など、行動を制限したり、決まりをつくったり。一番多い束縛といえばこれですかね? こういうことを言っても彼にかわいいなと思ってもらえるのは交際当初くらいです。

◎着信履歴・LINEの内容をチェック
浮気が気になって、勝手に彼のスマホをチェックしちゃう女子もいるでしょう。それはまさに束縛。多くの男子はスマホチェックを不快に感じます。

◎女子の連絡先を消すように促す
彼が他の女子と連絡をとってないにしても、スマホに女子の連絡先が残っているだけで気になる人もいるのでは?消すように促すのも束縛と捉える男子は多いですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.