恋愛情報『「確実に行き遅れる」男子がドン引きする女子のインスタ投稿って?』

2017年11月21日 15:00

「確実に行き遅れる」男子がドン引きする女子のインスタ投稿って?

「確実に行き遅れる」男子がドン引きする女子のインスタ投稿って?


今年の流行語大賞にもノミネートされた『インスタ映え』。芸能人や友達のインスタは、見ているだけでも楽しいですよね。

ただ『インスタ映え』を追求するあまり、縁遠くなっている女子もいるみたいですよ。今回は一般の男性に『インスタ女子』にまつわるあれこれを語っていただきました。

お話を伺ったのはUさん(34歳/広告)、Oさん(30歳/IT関連)、Hさん(35歳/美容師)の3人です。

■女子のインスタ、どう思う?
まずは普通の女子のインスタ投稿について、どんなふうに感じているかを聞いてみました。

Uさん「インスタにアップするために食事したり、カフェに行ったり。もはや目的がインスタ映えですよね?」

Oさん「年齢層が高めの渋い寿司屋に行ったら、カウンターで一眼レフのデジカメで撮影してる女の子がいて、お客さん、みんな目が点でした…」

スマホでちょっと撮るくらいなら、まだかわいいけれど、食事の席にわざわざ一眼レフを持参する、その感覚がわからないと男性陣。


Hさん「写真のクオリティを上げたいんだろうけど、そこまでされるとドン引きだな」

Uさん「確実に何かを失ってるよね。インスタ映えのために…」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.