恋愛情報『「浮気しやすい星座」1位は?12星座別・陥りやすい浮気パターン【恋占ニュース】』

2017年11月24日 15:00

「浮気しやすい星座」1位は?12星座別・陥りやすい浮気パターン【恋占ニュース】

流されやすいので女性からのアプローチにもとても弱いです。強いほうに惹かれるため、手綱をしっかり握れば大丈夫。

■7位:蟹座の男性

寂しがり屋な蟹座は、放っておかれたり、大事にされていないと感じたりすると浮気に走る傾向が。愛情豊かな人なので自分も相手の面倒を見たいし、2人の居場所作りにせっせと励みます。家の居心地が悪い時や、相手の考えに共感できない時は目移りしますが、結局は「彼女が一番大事」と戻ってくるようです。


■8位:山羊座の男性

真面目な山羊座も浮気をしてしまう瞬間があります。山羊座はステータスをとても気にする人。付き合うことで自分の体裁が保たれているか、思い描いた未来へ近づいているかを真面目に考えているのです。この人の浮気は言ってみれば出来心。本命と遊びの区別もちゃんとつけるので、修羅場にはならないでしょう。

■9位:獅子座の男性

ロマンティストな獅子座ですが、浮気度数は案外低め。なぜなら獅子座は一度決めたことは曲げない性質があるし、自分が上に立てないと付き合うのが面倒なオレ様系だからです。浮気をしているという負い目にだんだん耐えられなくなり、自爆してしまうのがオチ。
笑って許す懐の大きさを見せれば絆がさらに深まります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.