恋愛情報『水瓶座女子はアメリ度85%!【12星座別ヒロイン度診断】vol.4』

2017年11月27日 11:45

水瓶座女子はアメリ度85%!【12星座別ヒロイン度診断】vol.4

違うのは、持ち前のトーク力で周囲と上手に関係を築いていくところ。心の中で一人妄想に耽ることもありますが、基本的には高いコミュ力で上手に社交を楽しむでしょう。

【セルフプロデュースのポイント】
妄想から何かを生み出せないか考えてみる

■蟹座アメリ度60%

蟹座は情緒的なタイプ。好きな人とは仲良くする反面、苦手な人とは一線を画したがる傾向があります。「この人、違う」と思ったら、心のシャッターをピシャリ。器用に誰とでも付き合えるタイプではないのです。想像力はありますが、アメリのように自由に妄想を広げるところまではいかなそう。


【セルフプロデュースのポイント】
苦手な人について「本当はこんな人かも?」と妄想してみる

■獅子座アメリ度20%

獅子座は夢実現のため具体的にアクションを起こすタイプ。アメリのように想像を広げるだけではなく、イメージを形にするためハードルを越えることを楽しみます。周囲とのコミュニケーションに違和感を覚えることがあっても、それをはね退けるだけのエネルギーで現状突破を図るでしょう。

【セルフプロデュースのポイント】
イメージを膨らませ、自己演出に振り幅を持たせてみる

■乙女座アメリ度65%

乙女座は神経細やかな優等生。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.