恋愛情報『アラサーなのに恋愛は高校生レベル!? 不婚女子E子の場合【ムンロ王子のシンデレラへの道12】』

2017年12月2日 11:45

アラサーなのに恋愛は高校生レベル!? 不婚女子E子の場合【ムンロ王子のシンデレラへの道12】

独身の人は大晦日に鳴る108回の除夜の鐘をしっかりと心に刻んでくださいね!

■2018年は「ケジメ」の年

さて、来年2018年は干支でいうと戊戌(つちのえいぬ)。戊は豊かな実りを、戌はそれらを刈り取ることを意味し、今年は「収穫」の年です。今までやってきたことを形にする年。2016年の「申(さる)」はモノを申す年。そこで公言した自分の目標は、2017年の「酉(とり)」で果樹が成熟するように実り、2018年の「戌(いぬ)」に刈り取られます。

来年はこれまでしてきたことの成果を手にする年で、次の2019年の「亥(いのしし)」に向けて新しい種まきができるようにします。この3年間のあれこれが納得いくかいかないかに関わらず、形にして完結しなくてはなりません。総括して言うなら来年は「ケジメ」の年ということです。

これからお話する不婚女子は、33回も誕生日を迎えているのに大人になり切れず、相変わらず高校生みたいな恋愛をしている女性です。外見は20代中頃にしか見えず、ある意味年齢不詳という感じです。そんな彼女との呆れた会話をお聞きください。

■「不婚女子」E子さんの場合

ムンロ王子「何が知りたいの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.