恋愛情報『2018年は新しい時代の幕開け!占星学研究家・橘さくらに聞く運勢(前編)』

2017年12月30日 15:00

2018年は新しい時代の幕開け!占星学研究家・橘さくらに聞く運勢(前編)

ファッションに関しても、オーダーメードやオートクチュールが脚光を浴びる兆しがあります。クラウドファンディングも◎。「〇〇マイスター」のような資格・権利ビジネスは隆盛になると思います。

冥王星が山羊座にいるときは、仏教、建築、神社仏閣などの宗教に興味が出てきそうです。
これらのキーワードに興味がある方は、大学やセミナーで学んでみてもいいかもしれません。それは働きながらでもいいし、思い切って仕事を辞め、学校に入り直してもいいと思います。

また、キャリアチェンジについてもそういう業界へ進出したり、ビジネスチャンスを探してみたりするといいでしょう。

これまで以上に、自然との共生をめざすことが大切になるみたいですね。
そして権利ビジネスって興味深い!
みなさんもナチュラルなもの、古くて新しいもの、オンリーワンのものに目を向けてみてはいかがでしょうか。

■落ち着いている間に未来に備えて

ここからお話は東京オリンピックより先の2020年代のことへ!

橘さん:占いは2018年だけでなく、その先の未来もずっと観ていかなければなりません。その年のことだけ考えても先にはつながりませんから。

2023、2024年は、大きな格差が是正される動きになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.